
最近クリスプに初めて来たんだけど分からないことが多いな、なんて思ったりしていませんか🤔
そんなあなたの「これってどうなってるの?」や「あれが気になる!」なんて質問は、店舗パートナーに気軽に聞いてみてくださいね😘
この記事ではお客様からよくいただく質問をまとめました。
気になる内容があれば、お店で店舗パートナーがお答えします🙋
サラダや商品に関する質問編🥗
Q. 「コンビセット」と「トリオセット」の違いって何?
A. コンビセットはサラダの他にもう1点商品が選べるセットで、トリオセットはサラダの他にサイドの中から1つ、ドリンクかスープの中から1つそれぞれ商品を選べるセットです!
コンビセットの場合、サラダとの組み合わせとしてドリンク・スープ・サイドのカテゴリの中から1つお選びいただけます!

セットメニューは色んな組み合わせができるのが魅力ですよね😌
だから、気分に合わせてバランスの良いヘルシー重視のメニューにしたいときはサラダとスープにしてみたり、がっつり食べたいときはサラダとピタパンを選んだりして色んな組み合わせを楽しんでみてくださいね☺️
👇あわせてこんな質問も多いんです!
Q. ドレッシングの分量って選べるの?
Q. サラダにはS・M・Lの3種類あるけどどのくらい量が違うの?
Q. サラダとウォームボウルって何が違うの?
Q. おすすめのトッピングやサラダを教えて!
Q. 季節限定のメニューってどのくらいの頻度で出るの?

KIOSKやアプリに関する質問📱
Q. アプリの予約って何日前からできるの?
A. アプリの予約注文は6日後まで対応しています!
アプリから事前に予約で注文しておきたい場合、その日から6日後までであれば予約が可能です!
明日ランチにクリスプのサラダを食べたいけど、忙しいから待つことなくお店に着いたらできあがってる状態にしておきたい!なんてときは、まさに予約注文の出番!
時間も細かく指定できるから、お店に着くタイミングでもうサラダは完成しているので、スムーズに食べられますよ🥄
👇あわせてこんな質問も多いんです!
Q. アプリ注文だとどんなメリットがあるの?
Q. KIOSKやアプリはどうやって使うの?
Q. クリスプアプリのデリバリーとUber Eatsなどのフードデリバリーサービスで頼むことはどう違うの?
Q. 最短と予約ってどうやって変更するの?
Q. KIOSKでの支払い方法って何があるの?

その他の質問🙆
Q. ヴィーガンメニューってあるの?
A. はい!ヴィーガンの方でも楽しめるメニューをご用意しています!
アーシィナッティークランチーはヴィーガンの方に対応したメニューとなっているので、安心してお食事いただけますよ!
上記のサラダをカスタムしたり、最初からカスタムサラダを選んで、ご自身でヴィーガンのトッピングをチョイスしていただくこともできますよ!
👇あわせてこんな質問も多いんです!
Q. カロリーってどこから見れるの?
Q. アプリの各ランクを達成したらもらえるグッズってどんなものがあるの?
Q. クーポンってどうやって使うの?
Q. 店舗によってメニューって違うの?
「こんなこと聞いていいのかな?」と思うような素朴な疑問でも大歓迎です🙆
お店でのやりとりを通して、もっとサラダやクリスプを好きになってもらえたら嬉しいです。
お客様とのちょっとした会話も楽しみにしているので、次にご来店の際はぜひパートナーに気軽に話しかけてみてくださいね!