いつもKIOSKやAPPから、サラダの注文ありがとうございます🥗
リワードのポイント付与方法について変更があるのでお知らせです。
今まではKIOSK、APPどちらでも注文時に自動的にポイントが付与されていたんですが、9月20日からKIOSKからの注文だと自動的にはポイントがつかなくなってしまいます・・・😢
リワードを楽しみにKIOSKでもAPPでも注文をしてくれているみなさん、ごめんなさい🙇
そんな毎回リワードを楽しみに待ってくれているみなさんのためにも、ポイントの後付け方法があるので、お知らせします!
①KIOSKで注文し、サラダを受け取った時一緒に受け取る注文票を手元に用意し、記載された登録コードを確認します
*コードはアルファベットA-Fと数字の組み合わせです(0=ゼロなので注意してくださいね⚠️)
②CRISP APPを開いて、ME → KIOSK注文ポイントを登録 → 先ほどの登録コードを入力します
これでKIOSKからの注文で付与されたポイントも加算されました!
ポイントの付与ができるのはサラダの注文日から30日後までなので、忘れちゃったり、注文表を捨てちゃう前に登録をお願いします🙏
これからもKIOSKとAPP、どちらも利用してCRISPのリワードをおトクに便利に使ってもらえればなって思います✌️