
いつもKIOSKやアプリからの注文、ありがとうございます🥗
今日はKIOSKでのポイント付与方法についてのお知らせです!
KIOSKからのご注文ではアプリの会員ランクに紐づけられる注文回数と、マンスリーステージのポイントが自動カウントされません😭
「えっ…じゃあ、KIOSKで頼んでもポイントは貯まらないの?」
そんな心配をしてくれたみなさん、ご安心ください😉
注文後にアプリで「ポイントを登録」をすることで、ちゃんとポイントをゲットできますよ!
✅KIOSK注文のポイントを付けるには?
ポイントを付けるには、注文後にクリスプアプリでKIOSK注文の連携登録をするだけなんです!
手順はこちら👇
① 注文票(レシート)をチェック👀
KIOSKで注文後、商品と一緒に受け取った「注文票」に【登録コード】(A〜Fの英字+数字の組み合わせ)が記載されているので確認してください。
※「0」はゼロなのでご注意を⚠️

② アプリでコードを登録👆
クリスプアプリを開き、 「ME」 →「KIOSK注文ポイントを登録」を選択し、 登録コードを入力すればOK!

これで、KIOSKの注文からマンスリーステージにも会員ランクにもポイントが反映されますよ💪
⏰ポイント加算の注意点
【マンスリーステージ】
加算対象:商品を購入した当月中に登録した注文日のみに限ります
※購入したその月に登録したポイントのみ加算されます。
※前の月に購入した商品を翌月に登録してもポイント加算はできませんよ!
※注文してすぐだとポイントが追加されないことがあるので、サラダが提供されてから少し時間を置いて入力してみてくださいね。

【会員ランク】
加算対象:注文日から30日以内の注文
こちらは30日以内であれば月をまたいでも大丈夫ですが、注文票をなくしてしまう前に、早めの登録をおすすめします🙌

⚠️マンスリーステージと会員ランクでは、ポイント加算ができる期限が異なるので要注意ですよ🚨
マンスリーステージの詳細に関してはこちらをご確認ください
👉https://crisp.co.jp/stories/20250723
これからもKIOSKとアプリ、どちらも利用してクリスプのマンスリーステージと会員ランクをおトクに便利に使ってくださいね✌️
