お知らせ2023-09-14

【9月20日より】KIOSK注文のリワードポイント付与方法変更について

いつもKIOSKやAPPから、サラダの注文ありがとうございます🥗

リワードのポイント付与方法について変更があるのでお知らせです。

今まではKIOSK、APPどちらでも注文時に自動的にポイントが付与されていたんですが、9月20日からKIOSKからの注文だと自動的にはポイントがつかなくなってしまいます・・・😢

リワードを楽しみにKIOSKでもAPPでも注文をしてくれているみなさん、ごめんなさい🙇

そんな毎回リワードを楽しみに待ってくれているみなさんのためにも、ポイントの後付け方法があるので、お知らせします!


①KIOSKで注文し、サラダを受け取った時一緒に受け取る注文票を手元に用意し、記載された登録コードを確認します

*コードはアルファベットA-Fと数字の組み合わせです(0=ゼロなので注意してくださいね⚠️)

story.fields.alt

②CRISP APPを開いて、ME → KIOSK注文ポイントを登録 → 先ほどの登録コードを入力します

story.fields.alt

これでKIOSKからの注文で付与されたポイントも加算されました!

ポイントの付与ができるのはサラダの注文日から30日後までなので、忘れちゃったり、注文表を捨てちゃう前に登録をお願いします🙏

これからもKIOSKとAPP、どちらも利用してCRISPのリワードをおトクに便利に使ってもらえればなって思います✌️

applyPostPay