お知らせ2022-06-01

REPLENISHサービス終了のお知らせ

いつもCRISP REPLENISHを利用していただいているみなさんに、とても悲しいお知らせです。CRISP REPLENISHのサービスを6月26日(日)をもって終了することとなりました。

CRISPのサラダを生活に取り入れてもらっている中で、サービスを終了してしまうことについては、本当にごめんなさい。。

今も注文してるよ。って人は26日まではそのまま継続して利用ができます(26日の注文は当日朝8時まで変更が可能です)
6月27日(月)以降については自動で解約されちゃうので、何か手続きをしなきゃ!ってことはないので安心してもらえればと思います。

頻繁にお店に足を運ぶのは難しいかもって人は、デリバリーは引き続きUber Eatsや出前館などが対応しているのでCRISP APPから確認してもらえるとうれしいです。

みなさんにはこれからもCRISPのサラダを生活に取り入れてもらえるようお店やAPPなど引き続きサービスをパワーアップしていきます。CRISPをこれからもよろしくお願いします!
*2022年6月1日をもって新規受付は終了します。
使ってみようかな?って思ってた人も、本当にごめんなさい。。




applyPostPay