お知らせ2022-05-10

「CRISP FAST PICKS」がインストアとして初めて阪急三番街店でスタート

お店で会計しなくていい画期的なサービス「CRISP FAST PICKS」が、阪急三番街店でスタートします!

CRISP FAST PICKSでは、どのサラダもすべて同じ価格なので、その日の気分でお店に入って左側に設置された専用の冷蔵庫から好きなサラダを選ぶだけ。そのまま店内で食べることも、テイクアウトをすることもできちゃいます。
「お店で会計しなくていいって、、支払いはどうするの!?」と心配ですよね。食べた後に自分の好きなタイミングで、パッケージのQRコードからワンタップで決済完了。その日のうちであればいつでもOKなので、貴重な時間はお腹をみたすことに専念しちゃってください。クレジットカードやApple Pay 、Google Payが使えます。

story.fields.alt

時間はないけど、せっかくなら美味しくてヘルシーなものが食べたい、そんなあなたにはこの「CRISP FAST PICKS」がピッタリですよ。

大阪に上陸したばかりの、気軽に食べられて、体にもいい、CRISPの「お腹いっぱいになるサラダ」。ぜひ新しい購入体験でトライしてみてくださいね。

applyPostPay