お知らせ2022-04-03

4/4スタートのフルメニューチェンジで変わることまとめ

WHAT CHANGED?

今日からスタートするCRISP初のメニューフルチェンジですが、変わる内容をまとめてみました。
トッピング料金やアプリの一部機能の変更もあるので、チェックしてくださいね。

■ サラダについて

今回のフルメニューチェンジで食物繊維が豊富なワイルドライスが入った「Warm Bowl」が充実しました!そしてクラシック・チキンシーザーをはじめとする、おなじみのサラダもよりボリュームアップさせたので詳細を書きますね。

【 新しく追加したサラダ 】

NEW:チキンタコボウル 1,295円

人気のアボカドを加え、さらにシラントロも追加することでメキシカンっぽさが増し、「チキンタコス」のような味わいが楽しめます!

NEW:クリーミーパンチボウル 1,495円

トッピング人気上位のアボカドとコーンを入れています!このボウルでしか味わえない、こってり濃厚なクリーミーランチドレッシングがインパクト大のボウル。ドレッシングもこのボウル専用ブレンドで、お腹も心も満たしちゃう一押しサラダです!

NEW:トーフボウル 1,195円

ロースト豆腐の注文数はトッピング24種類のうち9位で、そのうち追加の比率が93%。

ボリューミーなのにヘルシーだからお肉の代わりにする人も多く、人気があることから豆腐をメインに据えたボウルを投入。

RENEWAL:クラシック・チキンシーザー 1,295円

他のサラダに比べて「量が少ないんじゃない!?」と言われていた過去のチキンシーザー。たしかにトッピング数が一番少なかったです。今回のリニューアルで、ベースのロメインレタスを増量してボリュームアップしました!

NEW:グリーン・アボカドシーザー 1,295円

人気のクラシック・チキンシーザーのチキンを、こちらも大人気トッピングのアボカドにチェンジ!アボカドのとろっと濃厚な味わいと自家製クルトンのザクザクな食感がマッチした、グリーン豊かなシーザーサラダです!もちろんベースのロメインレタスも増量してますよ。

【 リニューアルしたサラダ 】

RENEWAL:サウスウエスタン・コブ 1,595円

従来のダウンタウン・コブは実はそんなに人気がなくて、販売数ワースト2位でした...。そこでハムを人気のグリルドチキンに変えて、歯ごたえのあるクルトンを合わせました。ちょっとの変更が大きな違いに!?新しいコブサラダ、ぜひ食べてみてくださいね!

RENEWAL:スパイシーバイマイ 1,348円

従来の赤キャベツをなくして、よりキャロットの存在感を楽しめるようにしました。スパイシーブロッコリやシラントロのアクセントはそのままに、ドレッシングを増やして、味のバランスを整えています!

RENEWAL:アーシィーナッティークランチー 1,195円

従来のENCにほうれん草を加え、コーンをアーモンドに変更してリニューアル。たっぷりの野菜にナッツの香りが際立つ、爽やかサラダになりました!ヴィーガンの人にもナッツ好きの人にもオススメ!

【 内容が変わらない定番のサラダ 】

カルメックス、ヒップスター、ファームボウル 、マーベリックはそのままで十分美味しいのでサラダの内容には変更ありませんが、ワンプライスだった価格をほぼ元の価格に戻しました!

  • ファームボウル:1,395円

  • カル・メックス:1,367円

  • ヒップスター:1,495円

  • マーベリック:1,595円

■ 人気のレモネードに裏メニューが登場

レモネードとアイスティーのミックス「HALF & HALF」

実はCRISPで噂の裏ワザ的なメニューで、知る人ぞ知るレモネードとアイスティーのHALF & HALFがメニュー化されました!割合は半分ずつじゃなくてもいいので、自分の好みを探ってみても楽しいですよ。

イートインの場合、レモネード、アイスティーはもちろん、HALF & HALFも、おかわり自由ですよ!

story.fields.alt

■ トッピングについて

トッピングのアイテムの変更も少しだけルールが変わります。
トッピング内に「Topping」と「Premium」という2つの価格帯がありますが、「Topping」の中で2つの価格に分かれます。

story.fields.alt

今まで、基本のトッピングのスワップは2つまで無料でしたが、4/4からは、価格が145円と195円の2つに別れたことにより、145円のトッピングから195円のトッピングに変更する場合は、差額ではなく195円が上乗せされることになります。APPの注文だと、金額の変更が上に表示されて分かりやすいので、金額を確かめながらオーダーしてみてください!

■ お気に入り機能の注意点

自家製ハムファンの人にはとっても残念な話なのですが、今回のリニューアルでは、ハムがなくなります😭

そうなると「今までのお気に入りのサラダでハムをカスタムしてたのに、どうしてくれるのよ?」と思いますよね。

4/4以降に、APPでハムを含めたサラダをお気に入りに登録している場合、そのサラダの注文ができなくなってしまいます。

お気に入り機能を使ってくれている人にはごめんなさいですが、もしハムの入ったサラダを登録していたら、登録したサラダの内容を参考に、新しいカスタムをお気に入り登録ください🙇‍♀️

■ 以前購入した履歴からの再注文

4/3以前に購入したサラダは購入履歴から見ることができますが、そこからの再注文ができなくなります。もし再注文しようとしても、「注文できません」の文字が出ちゃうので、ご注意いただければ🙏ごめんなさい!

story.fields.alt

以上が変更点になります。

いろいろと変更がありますが、うららかな春なので、新しいCRISPのサラダをフレッシュな気持ちで食べてください!

皆さまに少しでも「CRISPのサラダ食べてよかったな」と思ってもらえるように努力していきますので、これからもよろしくお願いします!

applyPostPay